人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
霞ケ浦で鰻!
霞ケ浦で鰻!_e0114208_23181926.jpg

ウシャコダの旅には美味い食い物がついて来る。
じゃなかったら旅には出ない!
と言っても過言ではない。
もし地方の方で、ウシャコダを是非呼びたいんだけど、どうしたら良いのか?……と悩んでいる方がいらっしゃいましたら、「美味い食い物があるよ!」と一言おっしゃっていただければそれでOK!喜んで参ります。
更に温泉があれば当選確実!
と言っても過言ではない。
今回の水戸でのライブの翌日は、霞ケ浦で美味い鰻を食べるというコースが、ベースの恵福浩司によりすでに決められていた。
いやあ、これが凄かった!
写真は鰻の“山中”の入口にて。
しゃがんでいるのが、助っ人ドラマーのもりしげる君である。
by wshakoda | 2009-06-01 23:18
<< 鰻の前にこれだ! “大八”のラーメン >>