人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
“えびす丸”の美味いもの、その四
“えびす丸”の美味いもの、その四_e0114208_11573631.jpg

「うみたけ」。
出ました!
初めて食べた時の衝撃的な美味さが忘れられない。
他のすべてのご馳走を吹き飛ばす存在感だったもんな。
食べる順番を間違えるとやばい。
最初にこれから行っちゃうと、もうこれだけで良くなっちゃうもんね。
刺身で食べられる物もあるそうな。
いやあ、さぞかし美味かろう。
付いている泥を完全に落としてしまうと、旨味が損なわれるそうな。
ますます魅力的な存在。
もう完全に「うみたけ」と日本酒である。
by wshakoda | 2009-07-21 11:57
<< “えびす丸”の美味いもの、その五 “えびす丸”の美味いもの、その三 >>