人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
1/16(土) 祇園“晴華樓”のチャンポン
1/16(土) 祇園“晴華樓”のチャンポン_e0114208_16424039.jpg

2010年「ウクレレ抱いた渡り鳥」初飛行!
1/14に福岡へ飛び、サックスの修理をしてもらった後、周船寺へ。
法要のため佐賀に帰省していた久原大河と“キッチン・メイ”で合流。
そして“タリラリラウンヂ”へ。
ぜひ一度“タリラリラウンヂ”で大河と浜ちゃんと三人で飲みたいと思っていたのだ。
否が応でも盛り上がり、翌日も昼間から坦々麺屋で飲んで騒いで、いささか酔ったまま博多“Gate's 7”へ。
ライブ終了後も博多の夜に吸い込まれ、気が付けば朝方。
あ〜あ、2010年も初っ端からやっちまったなぁ。
久留米に向かう前に、祇園にある地味〜な店構えの“晴華樓”でチャンポン。
普通なら入ってみようとは思わない様なお店なのだが、美味いんだなあ、ここが。
by wshakoda | 2010-02-20 16:42
<< 久留米“大龍ラーメン” 2010年、1/10(日) 「... >>