人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
増毛“福よし”
増毛“福よし”_e0114208_1733054.jpg

増毛“福よし”_e0114208_1733195.jpg

タコザンギにイカの三升漬け。
タコザンギとはタコのから揚げ。
柔らか〜いタコ。
いゃあ、これもなまら美味い!
増毛はタコも名産!
そして、イカの三升漬け。
これも、たまらん美味さだなぁ。
國稀の燗酒が進む!
続いては、関山さんのこんにゃくの刺身。
これまた美味いなぁ。
などと「美味い!美味い!」を連発しいると、ここのご子息とおぼしきちびっ子が帰って来た。
なんと、午前中にライブをやった保育所に通っていたのだ。
奥の座敷にいる私を見つけ「あっ、ウクレレさんだ!」と言って、びっくりした様な、嬉しそうな様な顔をして何度も覗きに来た。
可愛いねぇ。
福島の二本松じゃあ“ふっくん”。
増毛じゃあ“ウクレレさん”かな。
あちこちの保育所や幼稚園に、どんどん行きたくなって来た。
by wshakoda | 2011-11-20 17:33
<< 増毛の夜も更けて…… 増毛・保育所ライブ終了のの後 >>