人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
11/18(日) 天神の屋台“味府”
11/18(日) 天神の屋台“味府”_e0114208_18111789.jpg

11/18(日) 天神の屋台“味府”_e0114208_18111748.jpg

11/18(日) 天神の屋台“味府”_e0114208_18111781.jpg

スープカレー“カヨカリ”のカヨパンの知り合いがやっている、天神にある屋台“味府”へ行った。
福岡へはしょっちゅう来てるけど、屋台に入るなんて本当に久し振り。
注文を受けてから包んで焼く餃子。
美味い!けど皿の上に適当にバラバラ〜っと。
そして、ラーメンが実に美味い!!
久々に感動的だなぁ。
しっかりと作られたと実感するスープ。
正直、ちゃんと美味いラーメンを出す屋台ってどれだけあるの!?
そんな疑問もあれば、自然と屋台から足が遠退いてしまうと言うもんだ。
ちゃんとしているところはちゃんとしているのですね。
当たり前だけど、なかなか当たり前に巡り当たらないんだな。
by wshakoda | 2012-12-11 18:11
<< 11/18(日) 薬院大通り... 11/17(土) 宮崎3days終了 >>