人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
長崎の夜
長崎の夜_e0114208_1404079.jpg

1月29日(月)
昨晩は中尾君宅に宿泊させてもらった。
中尾君の小二の長男が一緒にお風呂に入ろうと言い、体を洗ってくれ、シャンプーまでしてくれ、おまけにお母さんの特殊洗顔フォームで顔の角質までとってくれた。カビキラーや犬用のシャンプーまで出してきたので、それはやめてもらった。
体が赤くなり湯がしみるほどこすってくれた。可愛いねえ。
翌日は“凛や”で和んでから長崎へ出発。
夜は『チャンポンダマンボ』を真っ先にCMソングとして使用していただいた「白雪食品」のヘビメタ好きの社長さん、そして『チャンポンダマンボ』を盛り上げ温かく応援していただいているNBC長崎放送の方々と食事。
「白雪食品」の新製品がもうすぐ出るとのことで、NBCさんも絡んで『チャンポンダマンボ』がもう一盛り上がりそうな感じです!
本物のチャンポンを食べたことがない方は、ぜひ「白雪食品」のチャンポンを取り寄せて味わっていただきたい。
お手ごろ価格で簡単に美味しいチャンポンが味わえますよ。ホームページから注文してみてね!
新製品もかなり美味しいようです!『チャンポンダマンボ』情報とともに、またお知らせします。
by wshakoda | 2007-02-04 14:00
<< 長崎に来たら! 中尾君と僕 >>