人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
美人ママの店“音音”
美人ママの店“音音”_e0114208_11504394.jpg

2月12日(月)
ずいぶんと久しぶりの“音音”でのライブだ。
道頓堀川に面したビルの5階にあり、前回の時には遊覧船がにぎやかに通っていた。
川の向こう岸には、ホルモンの“空”が見え、煙もくもく焼いているのが見えるじゃないか!
ここは『ホルモン』を歌うしか無ーい!
歌いながら、ライブ後はホルモンを食べるしかない体になって行くのであった。
お決まりのパターンで盛り上がり、テキーラも決めて、いざホルモン!
眼下に見える“空”は、すでに閉店に向けて後片付け状態に入っているのがわかる。
“空”をあきらめ他店へ。“ペーニャ”の大ちゃんも合流して深夜のホールモーン!
油ブリブリのコテッチャンにマルチョウばかり食べてたなあ。
こんな時間にこんなもの食べまくって、体に良いわけ無ーい!けど美味い!
でも、あんまり深酒しなくなったよなあ。
美人ママの「京ちゃん」またやろうね!次回は“空”に行こうね!
って、ライブ後は永遠に行かれないじゃん。
by wshakoda | 2007-02-20 11:50
<< 京都の四季シリーズ 崎陽軒のシウマイ弁当 >>