人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
ゲス
ゲス_e0114208_14143967.jpg

2月16日(金)
スパイシーな体になって、気分もさわやかに京都の町を歩いている時、古道具屋のような古着屋のような、なんとも中途半端な店先のガラスのショウケースの中に納まった「ゲス」を発見!
「ゲス」には違いないが、こんなにも堂々とカタカナで「ゲス」と書かれちゃうと「ヤラレター!」と腰が砕けるなあ。
それも適当な紙に下手な字だし、どうにも居酒屋の「ゲソ」しか頭に浮かばない。
それに、なんでたったの1,000円のくせにきちんとガラスのショウケースに入ってんだよーっ!堂々とエラソウな「ゲス」だ。
“表のショウケースに入ってる「ゲス」下さい”って買う人を想像するだけで、なんだかおかしい。
異次元空間を覗いたような一瞬だった。
by wshakoda | 2007-02-25 14:14
<< “Nashville ” カレーを食べてカララララ! >>