人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
Blues Make Me Happy
Blues Make Me Happy_e0114208_1648534.jpg

バンバンバザールの新作CDに『ショック・ヨックが止まらない』が収録されているが、そのジャケットの私のイラストはこの写真がもとである。
LPを持った写真をジャケット用に欲しいということだったので、色々と選んだ末、Cab Callowayのこのアルバムに決めて同じ顔をしてみたのだが、イラストだったのね……、ガックリ。
さて、6月9日。
「大佐山フェスティバル」へ津山から向かう途中、湯原温泉へ寄り道。
旅の疲れを癒すには温泉が不可欠である。
最近特に重要である。
もう温泉無しでは旅は続けられない!と言っても過言ではない。
湯原温泉の砂湯は全国露天風呂番付、西の横綱である。
河原のすぐ脇にある無料の露天風呂は完全混浴。底からポコポコと湯が湧いているのがわかる。
山の中のフェスティバル会場は、ひんやり寒いほどの空気が心地よい。
フェスティバルに、パラ・グライダー、自転車、オートバイで出場する皆さん、出店する方々、そして地元の方達も加わり、皆一丸となって楽しく盛り上がりましたねえ!
特にパラ・グライダー・チームの弾け方は抜群!
ウシャコダ・T-シャツを皆で買って着てくれて『チャンポンダマンボ』を前に出て踊ってくれたり、大空を飛んじゃう人達はノリもぶっ飛んでる!?
会場の皆が一緒になって楽しんでる!って感じられる、とても良い雰囲気のライブでした。
喧騒の後、山の夜は静かで真っ暗。
久しぶりに見る見事な星空。
by wshakoda | 2007-06-13 16:48
<< 長旅第一部も佳境 CAKE WALKER >>