人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
チャンポン風パスタ
チャンポン風パスタ_e0114208_16515592.jpg

このあたりの海では、エビがたくさんとれ、大関牛なんていう幻に近い牛肉もある。
当然メニューには美味そうな料理ばかりだ。
写真は、そんなエビがふんだんに入り、スープがバカ美味のチャンポン風パスタ!
大関牛のタタキも美味ーい!
ライブ中に真前のお客さんが食べてた、エビのバター炒めみたいなのも美味そうだったが、終演後には売り切れだーっ!
今回のライブは、かなり年齢層の高い客席ではあったが、最後は全員踊りまくるという、素晴らしい盛り上がりのライブであった。
本当に急遽決定したライブでしたが、実に深い人間関係があったからこそ実現出来、たくさんの人が集まってくれたのだと実感しました。
『チャンポンダマンボ』を最初に盛り上げてくれたのは熊本!
その頃からのつながりが、芦北にもしっかりつながっていました。
“パザパ”のマスターとも微妙につながってたりして。
ただただ皆さんに感謝!感謝!
あー、またゆっくりと夕陽を眺めに来たいなあ。
またライブで盛り上がりましょう!
by wshakoda | 2007-09-16 16:51
<< 「ひとみちゃん」 サンセット・ライブ >>