人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
“秀ちゃん”ラーメン
“秀ちゃん”ラーメン_e0114208_14373852.jpg

案の定、すかさず今日の二杯目だ。
「ちょい濡れボーイズ」のメンバーと警固の“Hi-Psy(ハイサイ)”で合流して呑んだ後、当然の如くラーメンだ!
そして、当然の如く、替玉硬である。
しかし、なんで酒呑んだ深夜のラーメンはこんなに美味いのかねえ。
体には良くないのはわかっていても、日本そば!って気分にはならないよなあ。
なんて、若者達と同じ行動とるのは最早危険だよなあ。
少しは自重するか……。
と言いつつ中洲へ向かい、翌日ライブをやる“きまぐれコースケ”でまたまた呑んだのでした。
まったく、『反省』に『Zeng Zeng』なんて歌を作ってもゼンゼン懲りてない!
まさに歌詞の通り「他人のぶんまで元気だぜ!」
でも、最近「憶えてない!」が多いかなあ。
反省!
by wshakoda | 2007-09-21 14:37
<< 博多「山笠」 “ぴかいち”のラーメン >>