人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
桜島
桜島_e0114208_16125756.jpg

“八木カレー”を食べて気分爽快!
熊本から新幹線へ乗り継ぎ川内へ向かった。
早いよなあ、嫌いだけど。
文化ホールで木下航士君のコンサートである。
主催の方からリクエストがあり、なんと、アンコールで『チャンポンダマンボ』を歌った!
いやあ、いきなり今までの雰囲気がガラリと変わり、一気に藤井康一ワールド!
息子のライブにいきなり父親が出てきて一曲歌っちゃうみたいな状況である。
申し訳ないが、かなり盛り上がった!
CDも売れちゃったりして。
他人のふんどしで相撲をとる、とはこのことか。
なんて、これからもお世話になりまーす。
翌日はまたしても早朝からサイクリングである。
前回、思いの外好調だったのでいい気になっている。
前回同様のコースで猿ケ城渓谷へ。
まだまだ暑いとは言っても、さすがにもう秋だねえ。水が冷たい!
次回は桜島一周だ!
って、自転車買って鹿児島に置いておくようだな。
写真は、垂水港から鴨池港へ戻るフェリーから見た桜島。
雄大だーっ!
by wshakoda | 2007-09-30 16:12
<< セントレア! またまた“八木カレー”! >>