人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
ジェ・ノイル・バー
ジェ・ノイル・バー_e0114208_13523316.jpg

最近、立て続けにお世話になっていますが、とても落ち着いた雰囲気の良い空間なのである。
ライブの音も暴れず、自然に馴染むような良い感じで気持ち良い。
そして写真の真ん中にいるのが、福岡の影武者、児玉さんだ。
初めて会った時に、私の曲を忠実に譜面に起こしていたりなんかしてビックリしたが、今回のライブではほとんど出ずっぱりでギターを弾いてもらった。
簡単なリハーサルをしただけだし、いきなりリハ無しでお願いした曲もあったりしてご苦労かけました。
お陰様で恵福浩司と二人だけでは出来ない、サックスを吹きながらの曲を中心に、『The Dark End Of The Street』もやったりして、いつもと違う内容の特別版のライブとなった。
12/23にもまたお世話になります。
次回はピアノに照本史!
Little Jive Boys 完全版でお送りします!
by wshakoda | 2007-11-12 13:52
<< “長崎阿蘭陀珈琲館” その場限り >>