人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
安全食堂!
安全食堂!_e0114208_1515765.jpg

周船寺“タリラリラウンジ”に行くのに“安全食堂”に行かずしてなんとする!
やっぱりここは美味ーーいっ!
焼きめしも美味ーーいっ!
でも注文するタイミングが悪いと作ってくんないよーん!
いくつか注文がまとまらないと作ってくんないみたいだな。どうやら。
しかしこの店、おじさん+おばさんのみで切り盛り、若い人材一切無し!
後継者の影無し!だからなあ。
この味をなんとか受け継いでってほしいなあ。
それにしても、焼きめしを作るおじさんとひたすらラーメンを作り続けるおじさん、二人以外は皆おばさんだ。
それもかなり大勢いる。
そのおばさん達にかわるがわる「何人さん?」と聞かれるんだなあ。
微妙な役割分担と連係のバランスが店内にはあるような……みんな適当にやってるような。
まあ、とにかく和やかで良い感じなのである。
by wshakoda | 2007-11-15 15:15
<< タリラリラーン! うわの空秋祭り 2007 >>