人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
首ーっ!
首ーっ!_e0114208_1627764.jpg

ゴキゴキバリバリバリ!っと首に技が決まった瞬間である。
最後の仕上げである。
しかし、どの写真も苦痛に歪んだような顔をしているが、決して激痛が走ったり、耐えられない痛みが続いている訳では無い。
一瞬の衝撃、その直後放心状態、未知の世界に放り出されたような気持ちになり、笑うしかなくなる。
正に未知の体感だ。
体の中のパズルが、一つ一つ正確に組み直されていく快感、とでも表現すればいいのだろうか。
あんなことも、こんなことも、普段絶対にされないことばかりされて、来た時にはグニャグニャに曲がっていた体が真っすぐになっているのである。
あー、松原先生ありがとうございます。
生き返りました。
そして飛べない「ウクレレ抱いた渡り鳥」は静かに旅を終えるのでした。
by wshakoda | 2008-02-28 16:27
<< 北千住“SUNNY DINNER ” 金のしゃちほこ? >>