人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
広島“大松”
広島“大松”_e0114208_13383918.jpg

時間に余裕があったので、岡山から在来線の各駅停車を乗り継いで広島まで移動した。
3/15は丁度JRのダイヤ改正で「ますます新幹線が早くて便利になります!」みたいなことを言っているのだが、新幹線には乗らないのである。
それなりの移動距離には、それなりの所要時間があるのである。
かつての大幹線、山陽本線なのに、途中淋しい駅が目立つなあ。
途中の町をすっ飛ばして行ってはいけないのである。
なんて、時間に余裕がある時だけね。
さて、前回同様“大松”ライブは、和やかな雰囲気で良いねえ。
老若男女、子供達は走り回り、70オーバーのお姉さんが御来場と同時に、ひらひらと日本舞踊調に踊り出した。
後から聞いた話、ちょっと前までは杖をついて、やっとのことで歩いていたとのことだが、しっかりとした足取りで、目の前でお好み焼きをバクバク食べてるし、食欲も旺盛!元気だなあ。
操り人形のように踊る姿が可愛い!
さあ、ライブ終了後はお待ちかね、お好み焼きだーっ!
by wshakoda | 2008-03-21 13:38
<< ピリ辛そば・肉・玉 RACCOS BURGER/ラ... >>