人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
整体治療!
整体治療!_e0114208_0541085.jpg

ライブの翌日は朝から八尾へ行き、またもや、あんなことも、こんなこともされたのである。
腰痛で倒れてから三回目の治療になるが、確実に腰が軽くなり、回復に向かっているのがわかる。
さすが名人技!
前回は、整体終了後、八尾本町のアーケードの焼肉屋さんでお昼を食べたけど、今日は、先生御推薦の近所の中華厨房“もりもと”だ。
各種定食も魅力的だったけど、写真のラーメンとチャーハン小、である。
美味しいお店だと言うことは、ラーメンのスープがしっかりと美味いはず。
シンプルなチャーハンも美味いはず。
思った通り、どっちも美味ーい!
大阪では、滅多なことでラーメンなんか食べないけど、ここのは良いねえ。
普通で良い!
ホッとする美味しさ!
さて、これから豊橋に移動して“House Of Crazy”のクリちゃん、豊橋の藤井康一・後援会会長、おさむちゃんと、ちゃんこ鍋パーティーである。
by wshakoda | 2008-03-23 00:54
<< 豊橋、美味いもの三昧!その1 広島から大阪へ >>