人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
高岡駅地下街
高岡駅地下街_e0114208_1121154.jpg

新装開店した“もみの木ハウス”は駅の地下街にあり、かなりの広さである。
出来たてホヤホヤ、新築の匂いがする。
それに、正直、なんでこの町に、どうしてここまで?と言う程の設備である。
照明は、火傷する程たくさんあるし、しかも可動式だし、PAもピカピカの新品だし、スモークは出るし、楽屋は広いし、シャワーまであるし。
全国各地、色々見てるけどここまでのはなかなか無いよなあ。
ビックリだーっ!且つ心配だーっ!
大丈夫なのかなあ……。
なーんて、そんなことより、はす向かいにあるこの店!
串かつ“浜よし”。
地下街だけに「おチカれさま」である。
by wshakoda | 2008-03-29 11:21
<< ふきみそ 豊橋、美味いもの三昧!その7 >>