人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
松戸市長さんと乾杯!
松戸市長さんと乾杯!_e0114208_6565565.jpg

松戸市長の川井さんと会食。
かねてより「一杯やりましょう!」という話をしていたのだが、この度めでたく実現した。
「松戸一揆」にも毎回顔を出してくれている、気さくな市長さんである。
そしてなんと!この席で市長さんから直々に「ウシャコダを松戸市の“観光大使”に!」とのお言葉をいただいたのである!
思い起こせば、出来たばかりの松戸市常盤平団地に引っ越して来たのが物心ついた3歳の頃。
それから、地元の小・中学校を卒業し、高校時代を過ごし、地元の同級生達とウシャコダを結成して今日まで。
松戸市と共に成長し、共に青春時代を過ごしてきたのである。
市長さんと一緒にお酒を飲んで、はたまた観光大使だなんて、なんだか感慨深いものがあるなあ……。
by wshakoda | 2008-06-05 06:56
<< 市長さんと私 汗と共に毒素が抜ける! >>