ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
亀有“鮒眞”のうな重
e0114208_1435211.jpg

亀有には「なんでこんなに?!」と思うくらい、美味い食べ物屋さんがたくさんある。
しかも、当たり前のようにどこも安い!
ここ“鮒眞”は川魚料理の店で、どじょう鍋に柳川、鯉こくなんかもある。
店の前のでかいポリバケツに、どじょうさん達が大勢待機してたりする。
あー、どじょうの丸鍋食べたーい!
次回は絶対だ!
うな重の梅は、肝吸いとお新香が付いて、1,600円也。
あー、満足。
ふっくらとして、タレは適度に甘辛で、香ばしく焼かれた蒲焼き。
って、まったく当たり前の表現だけど、そういうことだよな。
他に言い様が無いもんね。
お店の雰囲気が、これまた良いっ!
[PR]
by wshakoda | 2008-06-05 14:03
<< “鮒眞”入り口 市長さんと私 >>