ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
自動車もなか
e0114208_10323290.jpg

今年の「松戸一揆其の四」も、何かと慌ただしく疲れ果てたけど、盛況、好評のうちに無事終了。
松戸市の「観光大使・減CO2大使」に委嘱されたり、松戸市長さんにコンサート開始の掛け声をかけていただいたり、今後ますます、故郷松戸と供に歩むウシャコダ!って感じですね。
「松戸一揆其の四」のリポートは、また特別の場を設けてお送り出来ればと思います。
今年も、広島、大阪、愛知と遠路遥々観に来ていただきましたが、愛知県豊橋から来てくれた、エビちゃんの差し入れが写真の豊田銘菓「自動車もなか」。
地方には色々な銘菓ってもんがあるんだろうけど、トヨタなんだねえ。
「クラウン最中」はちょっと別格!ってな感じがニクイねえ。
[PR]
by wshakoda | 2008-06-23 10:32
<< 九州、10日間連続ライブに突入! 豊橋に来たら“ラジャ”! >>