人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
人吉の夜は大宴会!
人吉の夜は大宴会!_e0114208_14868.jpg

今回お世話になった、旅館“丸恵本館”の女将さんが実に素敵。
満面の笑み、身体からあふれ出る優しさ。
そばにいるだけで幸せになれそうな、そんな女性だ。
ライブ会場の宴会場にはちゃんとステージがあって、座布団敷いて皆座り、子供達は走り回る。
まさしく、ヘルス・センター状態!
私としては、これも理想のライブの形だなあ。
車座になって飲んだり、疲れたら寝転がったり出来るしね。
『星屑の町』で和服のお姉さんが踊ってくれて、良い感じだったねえ。
最後は皆で数珠つなぎになったり、ダンス合戦したり、いやあ、人吉の夜も大いに盛り上がった!
ありがとう!
そして、ライブ終了後に連れて行ってもらった、中尾君大絶賛の“金七”。
またしてもヤラレターッ!
写真のごまさば。
とにかく美味ーい!
by wshakoda | 2008-07-07 01:04
<< 人吉“金七” 九州、第九日目 >>