人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
秋まつりだよ!
秋まつりだよ!_e0114208_1982282.jpg

昨年の10月に引き続き、またまた産山は盛り上がったぞーっ!
紅白幕にこの看板!
ウシャコダ「藤井康一」って、皆「ウシャコダってなんだ?」って思うだろうなあ。
その昔、中津江村の村長さんに「ウシャコダは『牛は買うたか(うしゃぁこうたか)』という意味か?」と言われたことがあったけど、村民の皆さんに何だと思うか聞いてみたいね。
昨年はお姉さん達のフラ・ダンサーズが出演して一緒に踊ってくれたけど、今年はよさこいだった。
そして、なんてったって子供達が凄い!
ライブ後半からスイッチが入り、パワー全開!エンドレス!
子供ダンサーズのリーダーは、曲中絶妙のタイミングで三点倒立を決め、地上回転にブリッジ!
ストップ・モーションのポーズのアホさ加減。
天才的!
どんな大人になるのかなあ。
将来が楽しみな逸材である。
人も水も、食物も温泉も、何から何まで最高だーっ!
産山村バンザーイ!
by wshakoda | 2008-09-10 19:08
<< 阿蘇神社の脇の“たしろや” 阿蘇の奥!産山! >>