人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
旅の終わりに豊橋!
旅の終わりに豊橋!_e0114208_122149.jpg

長い旅の初日は豊橋の“House Of Crazy”であった。
そして旅の最終日も豊橋“House Of Crazy”なのである。
なーんでか?
それは、豊橋“伊藤屋”のホルモンを食べるためなのだ!
ほとんど大バカだーっ!
ホルモンバカ!
そんなに食いたいか?
悔いたい!
いや、食いたい!
初日のライブが終わってから飲んでて「旅の帰りに寄り道して“伊藤屋”にホルモン食いに行くか!」。
「そりゃあ良いけど、肉だけ食いに来るじゃあ、どバカじゃんねぇ。どうせならライブやらん?」。
「それもそうだ。ライブもやろう!」。
という全く酔った勢いのみの会話がなされ、急遽決定に至ったのである。
そしてなんと!大阪のホルモン串焼き“しょうか”のマスターもこの企画に参加!
わざわざ豊橋まで来させるホルモンの魔力である。
ライブだけだったら来る訳無いよな。
総勢9名でホールモーン!
って皆だって食いたいんじゃん。
写真は老眼鏡をかけホルモンを食べる、どバカな私じゃんねえ。
「ホルモン食べりん!」
(注)老眼鏡をかけないと食べてる物が良く見えず美味くないのである。
by wshakoda | 2008-10-10 12:21
<< 緊急告知! “遊人処” >>