人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
水俣から阿蘇へ
水俣から阿蘇へ_e0114208_17244535.jpg

今、阿蘇が熱い!
阿蘇のパワフルな女性達が強力な応援をしてくれているのだ。
ありがたい!
最近、どこ行っても思うけど、女性達の方が元気が良いね。
同年輩の男性はくたびれてるなあ。
生命力の違いを感じる。
そんな中でも、阿蘇の女性達は格段にパワフル!
阿蘇の女は猛女だそうな。
今回のライブ、50名程のお客さんの中に、男性はたったの5~6名。
最初から踊れるスペースが作ってあり、皆でダンス大会だ。
今夜は徹底的に楽しむぞーっ!と楽しみ方もパワフル!
すべてにきっちり、はっきりしていて気持ちが良い!
そんな阿蘇の女性達は魅力的である。
写真は、道中御食事処“山賊旅路”の「高菜めし・だご汁定食」。
噌仕立ての汁が、腹にしみ入る美味さだなあ。
素朴な食にホッとする一時である。
by wshakoda | 2009-02-05 17:24
<< 2/1(日) 佐賀“さくら食堂” 肥薩おれんじ鉄道 >>