人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
3/6(金) 岡山“ルネス・ホール”
3/6(金) 岡山“ルネス・ホール”_e0114208_15333366.jpg

去年も出演したルネス・ホールは、旧日銀の建物をそのまま利用した、とても素敵な空間である。
前回同様、高木協子先生率いるフラ・ダンス・チーム「ハラウ・フラ・オ・マカレア」の三人の美女達も登場。
『ウクレレ・ベイビー』での椰子の実ブラと驚きの腰の振りに魅せられた!
あんな激しい腰の高速運動をしたら、我々腰痛持ちの「コルセッツ」はひとたまりもない!
と思いきや、腰痛にフラは良いんだそうな。
我々の前にはベリー・ダンスの若い女子達も登場したりして、男どもの視線は釘づけだ。
露出度の高い若いダンサーには適わない。
ある種反則行為である。
写真は、本番前に行ったそば屋“眞金堂(まかねどう)”の千両そば。
たっぷりの揚げ玉をのせ、熱い汁をかけていただいた。
by wshakoda | 2009-03-15 15:33
<< 居酒屋“下津井港”のラーメン 豊橋と言えば“ラジャ”! >>