ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
2008年 04月 26日 ( 1 )
佐賀“フロンティア”
e0114208_15594172.jpg

前回、佐賀新聞には告知の記事を書いていただき、当日には、NBCラジオ佐賀の生番組に出演して大々的に宣伝させていただいたにもかかわらず、土壇場でのライブ取り止め。
本当に、ご迷惑おかけしました。
本人としても、まったく悔しい限り。
前回のお詫び公演。リベンジ・ライブであった。
“フロンティア”はビルの三階、エレベーター無し!
あの状態では、到底辿り着けなかったな。
かなり年季の入った感じの良い雰囲気のお店だが、なんと!楽屋の壁に、エリック・ゲイルとデューク・ジョーダンのサインが!
それも、ちゃんと見ないと、只の落書きにしか見えないような何気なさ、と言うか、ほったらかしな感じである。
何も知らない奴が、上から不謹慎なマークとか書いちゃいそうで、他人の家ながら心配になるなあ。
ライブは、影武者ギタリスト・児玉さんも参加して楽しく盛り上がった。
年季の入った空間らしい暖かい音で、良い感じだったなあ。
最後にステージで記念撮影。
中央が児玉さん。
しゃがんでいるのが、ライブの企画、宣伝をしてくれた外尾さん。
その後ろに立っているのが、歩けない私をチャンポン屋さんに連れて行ってくれたり、車椅子を借りてきてくれたり、手となり足となり私を助けてくれた今泉さん。
皆さんがいなかったら、私は一体どうなっていたことやら。
本当にお世話になりました!!
[PR]
by wshakoda | 2008-04-26 15:59