人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
秀ちゃん家“居酒屋研究所”
秀ちゃん家“居酒屋研究所”_e0114208_1138345.jpg

深水医院のガーデン・パーティー・ライブは今回も良い雰囲気で盛り上がったけど、いやあ4月も末だと言うのに寒かったなあ。
そんな寒さをぶっ飛ばす勢いで、最初からみんな踊りまくり!
今回は深水先生の友人達が、遠路、なんと栃木県足利、そして大阪、福岡からみえていた。
さすがに寒いもんで、深水医院ならではの、尿瓶入ビールを検尿カップで飲む、ってのは人気薄だったかな。
最後は『テキーラ』踊りながら、テキーラ一気飲み大会!ならぬ、焼酎ラッパ飲み大会に突入!
みんな大丈夫かーっ?!
先生は明日休診だから問題無しだって。
そして、ライブ終了後にミナという小さな巻貝を注射針を使って食べた。
普通は待ち針か爪楊枝を使うけど、注射針ってのが、これまた深水医院ならではですね。
その後、秀ちゃん家の“居酒屋研究所”に移動して静かに燗酒を飲む。
炭火で温めるお燗器が良いんだなあ。
そして写真は、さらし鯨。
それも、鯨ベーコン用のものをさらしたやつだそうな。
とんでもなく美味い!
by wshakoda | 2009-05-13 11:38
<< きびなごを炙る また出た、ウニーっ! >>