人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
佐賀“さくら食堂”
佐賀“さくら食堂”_e0114208_18123427.jpg

前回に続き二回目となる“さくら食堂”。
雰囲気もなかなか良いし、食べ物も美味いのだ。
今回のライブには「ソウル・フード+ビール飲み放題」というスペシャル・コースが登場。
メニューは、ガンボ・スープ、フライドチキン、ジャンバラヤ、スペアリブ、コーンブレッド、チリビーンズ等。
支配人がレシピを調べ、初めて作った物ばかりだそうだが、どれも本格的に美味い!
ガンボはニュー・オーリンズで食べた本場物と比較しても上位に入賞するくらいの良い味!
写真のスペアリブは馬鹿美味で、コーンブレッドと一緒にもらって帰り、翌日の朝食にした程。
そしてライブでは、あー、びっくりしたなぁ、もぅ!
真ん前に座っていたカップルが、なんと三十年程前に佐賀市でやったウシャコダのライブを観ていたのだ!
それも、私のことを知らずに偶然来たというのだから、奇妙な縁を感じるねえ。
カップルの名前は「ひかる と じゅん子」。
今後の佐賀でのライブには欠かせない二人となることは間違いない!
by wshakoda | 2009-07-26 18:12
<< 7/21(火) 佐世保“喜楽”... こんなとこに廃屋 >>