ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
岡山“山富士”のメリーさん
e0114208_1429958.jpg

徳島県鳴門から西へ走り、高松を過ぎ瀬戸大橋を渡り岡山へ上陸。
“MO:GLA”でウシャコダとしては初めての岡山でのライブ。
岡山の濃厚な皆様、いつもながら盛り上げていただきまして、ありがとうございます!
いやあ、しかし、全国あちこち行けども、こんなに熱く盛り上がる所って、今や他に無いかもしれないねえ。
昔、若い頃に体感したライブ・ハウスの弾けた盛り上がり方がここにはまだある!
これだけ濃厚で熱く温かい人達が揃っているってのは、ある種貴重なことだな。
絶滅危惧種!
打ち上げだって、最近は静かに語らって地味に飲んで終わっちゃうパターンが多いけど、岡山は違う。
皆、結構いい年こいてんのに、酒飲んでアホなこと言ったりやったりしてあれだけ盛り上がるってのも今や無い!
なんて、我々も含め、こんなアホな人種が絶滅したら、音楽も世の中もつまらなくなるぞーっ!
後を継ぐ若者なんている訳無いし、近い将来そんな日が来るのだねえ。
打ち上げ後に深夜のラーメンってパターンも最近無いけど、しっかり皆で“山富士”へ。
一面ネギのネギラーメンと深夜のメリーさん。
ラーメン食って更にもう一軒飲みに行った私は狂っている?
狂っている!
いや、正しく狂っている!
[PR]
by wshakoda | 2009-12-04 14:29
<< 9/23(水) 佐世保“セント... 9/22(火) “三八”のラーメン >>