人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
これは一体何?
これは一体何?_e0114208_11493285.jpg

綺麗なガラス玉の様な物がたくさんステージ上に転がっている。
降り積もった雪が一度溶け、それが凍ってこんな形になったのである。
美しいなんて言っている余裕は無い。
寒さをしのぐために右隅に写るカップにブランデーのお湯割りを作ってもらっていたのだが、一口飲んだ直後には水割りなっているのである。
思い起こせば、ウシャコダ時代に2月の函館「冬フェスティバル」の野外ステージに出演したことがあった。
友部正人さんも一緒だったなあ。
その時もステージはアイスバーン!
これも過酷だったけど、若かったからか動きまくっていたからか、それ程寒かったという印象は無いのだ。
嗚呼、プロとしてデビューしてから三十年!
今まで体験したことの無い、想像を絶する過酷なステージが待ち構えていた!
節目にして試練?!
まだまだこの先甘くは無いぞ!ということなのであろう。
ありがたい体験をさせていただきました!
勉強になりましたーっ!
by wshakoda | 2010-02-08 11:49
<< 12/24(木) クリスマス・イブ 極寒のステージに挑む! >>