人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
12/26(土) また来ちゃいました栗山“龍覚”
12/26(土) また来ちゃいました栗山“龍覚”_e0114208_1113456.jpg

昨夜は赤平駅“みらい”で「はしご酒ライブ」!
ライブ終了後にお客さん全員が町へ繰り出し、はしご酒をするという、町の飲食街活性化のためのイベントである。
\3,000のチケットに5杯分のドリンク代が含まれており、イベント加盟店で利用出来るのだ。
ライブの最中にすでに皆結構飲んでるからねえ。
ライブ終了後、赤平の町は酔っ払いだらけとなったのであった。
そして、苫小牧への移動の途中に栗山“龍覚”のラーメンだ。
わざわざ行くには面倒な場所だし、せっかく前を通るんだから食べない手は無い。
と言うか、ぜひとも食べた〜い!
前回はねぎみそラーメン。
今回は、ここの名物キムチラーメン。
ピリ辛でとても深みのあるスープは、ちょっとくせになるなあ。
余所では味わえない美味さである。
by wshakoda | 2010-02-09 11:13
<< 12/27(日) 苫小牧“まる... 12/24(木) クリスマス・イブ >>