人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
これが「マル秘・ウクレレ・ショウ」のステージだ!
これが「マル秘・ウクレレ・ショウ」のステージだ!_e0114208_12562963.jpg

“別府 パストラルホテル”の宴会場がショウの会場である。
ご覧の通り、バックには筆文字で「牧伸三 お笑い ウクレレショー」と書いた看板が、と言うか紙が貼られている。
「お笑い」だけ朱色ってのが良いなあ。
実にそれっぽい。
「JAふくおか 八女 女性部ふれあいの旅」御一行様がホテルに到着するや、そのまま会場へ案内されショウがスタート!
部屋でくつろいだり、温泉でまったりする前に強制連行、拉致監禁!
初回の御一行様は100名余り!
100%女性!
今まで色々な状況でやっているけど100%は無いよなあ。
そんな女性部の年齢層は、下は私と同年輩ぐらいから、上は自分の母親ぐらいまでのベテラン揃い。
旅の疲れから睡魔に襲われながらも、皆さん「L・O・V・E」はやってくれるし、「ウクレレベイビー」と呼べは「ハイハ〜イ!」と可愛く歌ってくれるし、『チャンポンダマンボ』も一生懸命踊ってくれる。
最後は全員で「あ〜あ、やんなっちゃった」を大合唱!
実に明るく楽しく優しい女性達。
「JAふくおか 八女 女性部」バンザ〜イ!
by wshakoda | 2010-02-22 12:56
<< 1/18(月) “別府パストラ... 1/17(日) 別府温泉「マル... >>