人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
4/22(木) 久しぶりの“さか江家”
4/22(木) 久しぶりの“さか江家”_e0114208_14195448.jpg

19日の「起し太鼓」の夜は暖かくてとても過ごしやすかったのに、一転20日は朝から激しい雨。
冷たい雨が一日中降り続いた。
一日毎に暖かくなったり寒さが戻ったり、日替わり定食じゃあるまいし、今年は一体なんなんだろうね。
せっかく桜も満開だと言うのに、これじゃあ屋台も出せないねえ。
結局、20、21日の二日間一歩も外へ出ずじまい。
山を眺めながらゆる〜りと過ごし、やっとこさ町へ下りて“さか江家”で中華!
ホッとする一杯。
あきちゃんのことを思い出す……。
by wshakoda | 2010-05-01 14:19
<< “さか江家”の後は温泉 あぁ、今年も終わっちゃったねぇ…… >>