人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
京都“やま清”
京都“やま清”_e0114208_13323593.jpg

京都“やま清”_e0114208_13323664.jpg

長野駅10:00発の中央西線の特急「しなの」で名古屋へ、そして新幹線に乗り換え京都駅に13:48着。
そして、15:00からワインバー“カヴァッレッタ”でライブ。
慌ただしい移動&本番!
かなりの荒業!
わざわざ東京から来ていただいたり、大阪方面からも来ていただいたりで、大入り満員、大盛況!
皆様、ありがとうございました!
明るいうちからのワインで乾杯〜!は効く〜!
ライブの佳境はピンガ→チャンポン→テキーラ!
チャンポンダマンボ京都支部主任ダンサー・booze.K・こうちゃん、そして自宅で練習を重ねて来たという御夫婦も加わり全員でダ〜ンス!
そして、京都名物テキーラ・タイム!
テキーラ部長、booze.K・こうちゃんの適切な誘導の下、会場のほぼ全員、30名以上が滞り無くテキーラを一気飲み!
いやあ、今日はテキーラ一気飲み率超高し!
しかし、これやると物凄く指の爪が擦り減るんだよな。
注意!
テキーラ一気飲みは大変危険です。
適切な指導の下行うように!
ライブ終了後は“やま清”で静寂の時。
まずは、大根の皮のきんぴら。
何気ないんだけど、こりゃあ美味い!
そして、ここへ来たらとにかくこれを食べるべし!
京都一美味い、左が豆腐、右がとろくみゆば。
言うこと無し!
by wshakoda | 2010-12-11 13:32
<< “やま清” 12/5(日) 長野から京都へ >>