人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
12/12(日) 松阪“M'AXA”「正しいロックンロールの調べ」
12/12(日) 松阪“M\'AXA”「正しいロックンロールの調べ」_e0114208_16132759.jpg

12/12(日) 松阪“M\'AXA”「正しいロックンロールの調べ」_e0114208_16132750.jpg

毎年恒例の大忘年会イベント。
昨年に引き続きウシャコダで出演させてもらった。
久しぶりに再会する仲間達。
それこそ一年に一度、ここでしか会わないなんて人達ばっかりだったりして。
楽屋は親交を深める酒盛りで盛り上がっている。
ライブは20分一本勝負!
最後に登場したウシャコダは、ジャンプしてストップモーションしてギター投げておしまいだーっ!
フィナーレは出演者全員で『Let The Good Times Roll』!
「一晩中〜!おまんじゅう〜!世界中〜!」と楽しく盛り上がって終了。
打ち上げは、和やかにほとんど同窓会状態。
飲み足らない輩達は松阪駅の近所にある市場の食堂“平尾屋”へ。
久しぶりに来たなあ。
大皿の惣菜を勝手に取って食べられる楽しいお店である。
写真の上は、しめさば。
美味い!
そして下は、大将、自信を持ってお勧めの鰆の塩焼き。
これが美味いのなんのって。
ライターと比べてわかる、身の大きさ、ぶ厚さ。
ここの大将が、これまた良い味出してるんだなあ。
by wshakoda | 2010-12-23 16:13
<< 12/13(月) 松阪から福岡へ “しょうか”の霜降りユッケ >>