人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
特製バースデー・ケーキ
特製バースデー・ケーキ_e0114208_1020321.jpg

森本家で特製「古川祭中止」バースデー・ケーキを用意してくれ誕生日を祝ってくれた。
嗚呼、感謝感激!
しかし、こんなケーキ、もう二度と有り得ない。
一生涯、忘れることの出来ない誕生日となりました。
川端家ではバースデー・ホルモンを焼いてくれたり、全く嬉しい限り。
17日の名古屋“りとるびれっじ”でも、ひろみちゃんお手製のバースデー・ケーキがライブの合間に登場。
一瞬、えっ?ケーキ一面に銀杏のトッピング?
ってそんな訳無い!それは金柑。
恵美ちゃん家で収穫された金柑の甘煮であった。
皆さん、本当に本当に、ありがとう!
皆さんの温かい思いが私を動かすパワーの源!
忘れ得ぬ誕生日を迎えた年。
日本の歴史に大きく刻まれることになってしまった年。
世界の歴史にも刻まれるであろう年。
by wshakoda | 2011-04-22 10:20
<< 6/22(水) 津山“小次郎”... ♪4月の19日は! >>