人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
“二本松幼稚園”
“二本松幼稚園”_e0114208_142872.jpg

“二本松幼稚園”_e0114208_1428768.jpg

“二本松幼稚園”_e0114208_1428745.jpg

今日は十五夜。
夕方からは“二本松幼稚園”でお月見会。
幼稚園に到着すると園児達が一生懸命お団子を丸めてる。
さあ、お団子を丸め終わったら、お待ちかね、Moccoly & ふっくんの登場!
3回目の訪問となるMoccolyは園児達の人気者!
というか友達?
同級生レベルの付き合い?
嬉しいことに“二本松幼稚園”では、子供達が『愛のゲンコツ』のDVDを見て練習し、踊ってくれているのだ。
そしてなんと!運動会で踊りを披露してくれたのだ!(三枚目の写真が運動会当日の模様)。
尚、“二本松幼稚園”でのライブと運動会の模様が「コアラテレビ」にて放映される予定です!
放映日時が決まり次第お知らせします。
ふっくんが作り歌い、Moccolyが振り付けた『愛のゲンコツ』を世界で初めて踊ってくれている幼稚園!
感激だなぁ。
目の前で踊る子供達を見て感無量のふっくんである。
そして二枚目の写真は「岡地曙裕 & 長見順ちゃん+ふっくん & Moccolyが“二本松幼稚園”の事務室でお月見団子を食べる」という、なかなか有り得ないショット。
タイミング良く福島の家にいた岡地夫妻がライブを見に来てくれた。
福島で、この四人で何かやれたら面白いねぇ。
大きい団子や小さい団子。
子供達、一人一人、それぞれ。
いつまでも、いつまでも、みんなが幸せであるように!
青空が、いつまでも、みんなの上に輝くように!
僕は守る、愛のゲンコツで!
by wshakoda | 2011-09-23 14:28
<< 9/30(金)八女・土橋市場で... 9/12(月) 二本松“カトリ... >>