人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
カレーを食べてカララララ!
カレーを食べてカララララ!_e0114208_1555583.jpg

2月16日(金)
四条西の洞院を下がったところにある、“ゴーダマ”という北部インド料理のお店。
スパイスばっちりの本格的なやつを、無性に食べたくなるときがある。
疲れたり弱ったりという状態になるのを、体自身が事前に察知して欲するのだろうか。
スパイスが汗とともに体の毒素を排出して、とても健康体になったような、一気にさわやかリフレッシュ!という気分になる。
まあ気分的な部分も多くを占めているとは思うけど。
本当に、毎日気分さわやか健康体でいたければ、夜更かしして呑まないで早く寝るのが一番なんだよな。
でも、こんなのを毎日食べてたら、本当に健康体になるに違いない!
本日のランチ・タイム日替わりカレー・セットは、チキン・カレーにスープ、タンドリー・チキン、キャベツ、ライス、玉葱の辛いキムチ的なもの、チャイ、そしてナン。
ナンはもちもちと美味しい。
明らかに、Moccolyの頭よりでかい!
明日もランチ・タイムに来るぞ!と一気に気分はスパイシーな方向へと傾くのであった!
by wshakoda | 2007-02-24 15:55
<< ゲス もっと“おっぺけ亭”名物 >>