人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
またまた「シウマイ弁当」
またまた「シウマイ弁当」_e0114208_13461863.jpg

2月20日(火)
九州の長旅が終わり帰宅するも、すぐに大阪、京都、三島への旅に出、これでもう終わりかと思いきや、個人的な用事で札幌へ飛んだ。
そこで、またまた「崎陽軒のシウマイ弁当」の登場だ!
だがしかし!だーがしがし!だー!がしがし!
羽田空港と東京駅では包装が全然違ーう!
羽田空港のそれは、表紙をかぶせて紐で十字にしばる、昔ながらの正しい駅弁の包装じゃないか。
弁当の湯気で包装紙がフニャフニャになっているのが写真でもわかる。なんだかウレシイじゃないか!
さらに、崎陽軒の「シウマイ弁当」にかける熱意とこだわりの表れを発見!
by wshakoda | 2007-03-04 13:46
<< 崎陽軒のこだわり おみやげ >>