人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
“Ge/Noil Bar ”
“Ge/Noil Bar ”_e0114208_0291792.jpg

中尾君と一緒に車で熊本まで戻り、JRで原田に向かう。
先月お世話になったばかりの“Ge/Noil Bar”にまた来てしまった。
「Little Jive Boys のライブをやりたいがために作ったお店!」と言われてしまえば、しょっちゅう来ない訳にはいかない!
とても落ち着いた、渋味あふれる店内。大人の隠れ家的な良い雰囲気のお店である。
今回は地元のギタリスト、児玉さんと何曲かセッションをしたが、彼は私のオリジナル曲を完璧にコピーして、きっちりと譜面に書いているのである。
前回、3曲の譜面を見せてもらいびっくり。今回はぜひ一緒にやってみようということになった。
その3曲がよりによって『さよなら』『ウクレレでごめんね』『真夏の空に雪を降らそう』という、普段ライブでやってない曲ばかり。
簡単なリハをしただけだったけど、バッチリでしたね。
その他にも何曲か弾いてもらい、私はサックスを吹いて歌ったり。
児玉さんとは、またぜひ一緒にやりたいもんです。
かなり内容の濃い、観に来たお客さん超お得!なライブでした。
そして、マスターの大石さん、児玉さんと三人で、深夜のラーメン!
“元祖住吉亭白雲荘”
ねぎ山盛り!
by wshakoda | 2007-07-27 00:29
<< 鳥栖駅ホームの立ち食いうどん “米津米店” >>