人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
ホルモン忘年会だーっ!
ホルモン忘年会だーっ!_e0114208_16574322.jpg

何度も訪れている豊橋だが、行ったことの無い「ど美味い」焼肉屋があるという。
17:30に開店して20:00には閉店してしまうという店なので、ライブがある日には行かれる訳が無いのである。
「ホルモンが、ど美味くてど安い」と、どっどっどっと最高評価!
しかも、年内に店を閉めてしまうのではないか?!という極秘情報まで囁かれている。
ここまで言われたら「ホールモーン!」と歌っている私としては、食べずにいらりょうか!
食べずに歌う資格無し!である。
本当にわざわざやって参りました豊橋“伊藤屋”!
“House of Crazy”のクリちゃん達とホルモン忘年会開始である。
写真が問題のホルモン。
色が茶色っぽくて赤いものが散りばめられた様に見えるが、どうやらニンニクと唐辛子たっぷりのタレに付け込まれている感じである。
かなり辛ーい!
子供は立入禁止だなこりゃ。
そして、なんとホルモンのやわらかいこと!
噛んでいると溶けるような食感。
しっかりブルッと甘い油も付いていて美味ーーい!!
この、ど美味いホルモン、一人で二人前しか注文出来ないのである。
写真は六人前。
そして、左下の青い器に入った白いスープの様なもの。
これをホルモンにつけていただくのであるが、りんごをすったような、なんとも優しい味の汁である。
これによりホルモンのどぎつい味か緩和される感じであろうか。
by wshakoda | 2007-12-15 16:57
<< レバー。 “崎陽軒”のシウマイ弁当 >>