人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
高橋家のスープ・カレー
高橋家のスープ・カレー_e0114208_12155672.jpg

1月28、29日と札幌の“スタジオ・カサ・ボニータ”でウシャコダのアルバムの制作作業をした。
年が明け、2008年最初の旅である。
それまでは旅に出ること無く、久々に我が家で過ごすことが出来たなあ。
昨年の11、12月はずーっと旅が続き、自宅で寝たのは10日に満たない程だったからね。
いくら渡り鳥とは言え、さすがに狂ってる!
我ながらそう思う。
「熱燗と中華」以降、すべてのアルバムの音源制作をお願いしているエンジニア、高橋卓二君の自宅のスタジオである。
いつも、夕食に奥さんの手料理をご馳走になるのだが、さすが札幌、発祥の地、自宅でもスープ・カレーである。
野菜がゴロゴロたくさん入ってて美味ーい!
当然、御飯おかわり!
ちなみに奥さんはヴォーカリストで、一連の私の作品にコーラスで参加してもらっている。
「ボケちゃった?」「コキコキ!」「ピンガー!」「チャチャチャ!」等は奥さんの智美さんなのである。
by wshakoda | 2008-02-02 12:15
<< “すみれ” 北千住 >>