人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
深川“いっぷく”
深川“いっぷく”_e0114208_16375022.jpg

Moccolyの母、レイコさんの個展の最終日、5/5に「ゴー!ゴー!ライブ!」をやった。
去年の10月にMoccolyの「脱皮大作戦」をやった、あの資料館のある通りに“いっぷく”はあるのだが、軒並み良い感じのお店があり、やたらそそられる通りである。
向かいにある肉屋?なんだか、持ち帰り専門に焼き鳥を売ってるお店が美味かった!
色々買ったのを大皿に盛ってもらい、隣の酒屋さんでビールを買って“いっぷく”に持って帰って、いただきまーす!
こう言う商店街ならではの楽しみ方ですね。
鰻の串も売ってて美味そうだった。
って言うか、この界隈はどこも美味いに違いない!
この前食べに行った中華料理屋さんも、安くて美味かったもんね。
普通にありそで、なかなか無さそな、今や貴重かもしれない、楽しめる商店街である。
次回は、深川“いっぷく”商店街摘み食い付ライブ!なんてのをやりたいもんである。
by wshakoda | 2008-05-16 16:37
<< 屋台のラーメン 全員集合! >>