人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
非美観地区
非美観地区_e0114208_17164732.jpg

駅前のあたりから美観地区へ通じるアーケードの商店街は、存亡の危機にさらされているような非美観地区である。
前にも書いたけど、こういう何でもない日常の風景こそ残してほしいのよね。
その商店街にある洋食屋さん“かっぱ”のショー・ウインドウ。
そのガラスに、ここの子供が書いたであろう手書きの案内が二枚はってある。
つたない字と絵がとても可愛いのだが、そこに「カレーパフェを~~」と書いてあり「えー?カレーパフェ?!どんな味?」と一同クリビツテンギョウ!
しかし、よーく見たら「カレーヤパフェを~~」って、ちっちゃく「ヤ」が書いてあった。
だよねー、いくらなんでもねえ。
それはともかく、このお店、美味そうなんだなあ。
ぜひ次回は食べてみたーいっ!
by wshakoda | 2008-06-09 17:16
<< この文字は何で出来てるの?! アイヴィー・スクエア >>