人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
サクサク・チキンの辛味ソース
サクサク・チキンの辛味ソース_e0114208_1116911.jpg

ああ、久しぶりの種子島、楽しかった。
楽しいって言うか、何だかホッと出来て解放される感じなんだなあ。
本当は一番したい暮らし方がここにはある。
それを知ってる自分の体が素直に反応するんだな。
久しぶりに皆に会えて盛り上がったし、らっきょうも食べたし、海にも入ったし、満足しました。
今度は久々にライブかな。
種子島を最終の船で離れ、帰宅する日の昼食を“T-BONE”で食べた。
ランチ・メニューはどれも美味しいんだけど、今日はお薦めの写真の日替わり。
美味ーい!
by wshakoda | 2008-09-22 11:16
<< 〆鯖とらっきょう きな粉をつけて >>