人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
“遊人処”
“遊人処”_e0114208_11425867.jpg

写真の右側がお店。
なかなか怪しい雰囲気で、朝までウダウダ飲んじゃうような感じの店だなあ。
などと思いつつ、ホルモン鍋を食べながらビールを飲み、なかなか集まらないお客さんを待っていると、突如、前代未聞の「泥酔トリオ」登場!
メンバー構成は、60代の男性、30代であろう女性、30代であろう男性。
全員、前後不覚である。
私の出番の前に、ゆうじ君のお兄さんのSHIROWさんと、地元在住の赤べえさんが出演してくれ良い雰囲気だ。
が、しかし!そんなことはお構い無く30女はやたらわめき散らし、最近のヒット曲を歌えとか、一緒に飲もうとか言ってる。
そして後で判明!
なんと、60男と30女は夫婦で、6人の子持ちだったのだ!
いろんな意味でビックリだーっ!
人間の嗜好と生殖本能の関係については大いに研究の余地がある。
そんなこんなで私のライブは22時にスタート!
ノン・ストップ120分!
終了したのは24時であった。
いやあ、そんな騒動もあったりで盛り上がったねえ。
『チャンポンダマンボ』の予習もしてくれていたりして。
隠れ家の様な“遊人処”。
最近あまりお目にかからない異空間だなあ。
昼間の廉売市場も見てみたいねえ。
またライブやりに行くぞーっ!
って「泥酔トリオ」がまた登場したりして。
by wshakoda | 2008-10-10 11:42
<< 旅の終わりに豊橋! 垂水“遊人処” >>