人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
1/24(土) トッピーに乗って
1/24(土) トッピーに乗って_e0114208_2015185.jpg

種子島から鹿児島に戻る。
昨日からの寒波襲来で海は大時化となり、今日は船は出ないであろう、というのが大方の予想であったが、なんとか天候が回復して無事出航。
一年ちょっとぶりの“よつばカフェ”でのライブには、今日入籍したという若いカップルと屋久島の「すなやん」夫婦という、幸せの絶頂の二組の新婚さんが!
幸せのお裾分けをしていただきつつ、新婚さんの前途を祝福して全員で『LOVE』!
幸せな人達がいると周りも幸せになるね。
とても暖かい良い雰囲気のライブだったなあ。
それにしても寒い!
種子島に渡った日はあんなに暖かかったのに。
桜島もうっすら白いし、“T-BONE”でのライブ中には雪がちらほら。
2009年の“T-BONE”初ライブも皆で踊りまくって盛り上がったねえ。
果たして今年は何回来られるのであろうか!?
明日は福岡だ。
更に寒いんだろうなあ。
by wshakoda | 2009-01-27 20:01
<< 1/25(日) “なべ屋”ライブ! 1/23(金) ロケット打ち上げ! >>