人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
長野“Back Drop ”!
長野“Back Drop ”!_e0114208_2355388.jpg

吾妻光良とのスペシャル・セッション!
なんで東京でやんないで長野なんだ?!
と言う声を多数耳にしましたが、うーむ、何故でしょうねえ?
それは、美味い蕎麦と温泉があるから!?
それは“Back Drop”だから!ってことかな。
実に久しぶりの楽しいセッションでしたねえ。
ピアノに照本史、ベースに上村ガッチャン、ドラムスに江藤良人と言う、これまたバッチグーなメンバー!
盛り上がらない訳が無い!
ぜひ東京でも!ってとこなんだろうけど、長野“Back Drop”のこの微妙な空気感の違いが良いんだろうな。
今回、大阪、東京、横浜、川越から観に来てくれていた。
極上のライブ!美味い蕎麦!温泉でまったり!
このセット・プランは魅力だよねえ。
はるばる来る価値あり!
ちなみに翌日、吾妻君は温泉入ってビール飲んで、駅前の“戸隠”で蕎麦焼酎の蕎麦湯割りを飲みまくって、帰りの新幹線の車中でも飲んでたそうな。
正しい酒飲みの姿だなあ。
写真は本番前のJiveな二人。
by wshakoda | 2009-02-20 23:55
<< 2/8(日) 長野から松戸へ 2/7(土) “戸隠”で蕎麦を食う >>