人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウクレレ抱いた渡り鳥
wshakoda.exblog.jp
3/5(木) 豊橋
3/5(木) 豊橋_e0114208_11275654.jpg

年明け早々から2月の初めまで旅に出っぱなしだったので、戻ってからはちょっとのんびり。
旅日記もお休みしてしまった。
旅が続けば疲れるけど、ライブの無い日が続くと体も鈍るし感も鈍るなあ。
何となく調子も悪くなってくるような。
旅に出てライブをしているのが日常という体になっちゃってるんだな。
もう3月!
2009年もあと10ヵ月を切りました!
早いよなあ。
さて、豊橋“House Of Crazy”。
ピアノに照本さんが参加した「Little Jive Boys」としては久々のライブである。
な!の!に!何でみんな来ないんだよーっ!
今日はWBCの初戦。
野球に負けたのであろうか……。
写真はライブ前に行った居酒屋“ひっぱり凧”の「あんこうの串かつ」。
肝と身が一串ずつで330円也。
こんな串かつ初めてだな。
ライブの前は“House Of Crazy”のすぐそばにある中華料理の“天華”に決まり!だったんだけど、廃業しちゃったんだなあ。
美味かっただけに、なんとも残念!
by wshakoda | 2009-03-13 11:27
<< 豊橋と言えば“ラジャ”! 減CO2大作戦! >>